ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

SURF 'N TURF

SURF 'N TURF

2017年Jアソート、TOONEDセグメントからSURF 'N TURFです。

f:id:yusoanum:20170910010057j:plain

丸いシルエット、木目調のデザイン、かわいいです。TOONEDセグメントなので、何かしら元となるキャストがいると思うんですが自力ではわからず。WIKIによると(はっきりはしないんですが)PURPLE PASSION WOODYかもしれません。確かに同系統。

f:id:yusoanum:20170910012654j:plain

「SURF」はシーフード、「TURF」はステーキを表す「SURF AND TURF」という料理があって、大きなお皿に赤いロブスターとステーキがどーんっとのっかっています。なんだかカラーリングもロブスターとステーキみたいな色してますよね。

f:id:yusoanum:20170910012323j:plain

後ろにはスペアタイヤを積んでいます。f:id:yusoanum:20170910012433j:plainルーフにはサーフボードが。車内が見えるようになってるんですが、実は中にギターも入っています。細かい仕事が素晴らしい。

f:id:yusoanum:20170910015347j:plain

Nアソートではカラバリが登場します。こちらも見逃せないですね。