ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

TIME ATTAXI

TIME ATTAXI

 

2017年Hアソート、HW CITY WORKSセグメントからTIME ATTAXIです。

f:id:yusoanum:20170911082626j:plain

2016年の初登場以来、三色目になります。オレンジも似合いますね。これもゲーム「NEED FOR SPEED NO LIMITS」とコラボして、作中に登場します。

f:id:yusoanum:20170911083257j:plain

横から。TAXIの文字。すごいスピード 出しそうなのでちょっと怖いですね。

f:id:yusoanum:20170911083841j:plain

反対から。ホットウィールでは珍しいドア開閉アクション。とはいえ、ドアが結構ガチガチでなかなか開きません。

f:id:yusoanum:20170911130800j:plain

リアから。ウインドウの横から後ろに飛び出してる羽みたいの、何でしょうねこれ?かっ飛ばす感じはします。

 

f:id:yusoanum:20170911130946j:plain

車内には乗客が忘れたと思われるスマートフォン(タブレット?)のようなものが見えます。他にもティッシュケースが置いてあったり、本当に芸が細かい!

f:id:yusoanum:20170911130924j:plain

デザイナーのJun Imaiさんは、ご自身が香港旅行に行かれた際に乗ったタクシーからインスピレーションを得たそうです。小さな通りや路地を素早く運転するタクシー、まるでレースカーに乗っているような気になったとか。

f:id:yusoanum:20170911203358j:plain

Nアソでは姉妹車のTIME SHIFTERも登場します。こちらも注目ですよ!