ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

STING RODⅡ

STING RODⅡ

 

f:id:yusoanum:20171204233409j:plain

2018年Aアソート、DINO RIDERSセグメントからSTING RODⅡです。いよいよ始まった2018年アソート、まずは今月のTHから。DINO RIDERSセグメントはその名のとおり恐竜に関連する車と思われます。

f:id:yusoanum:20171204233454j:plain

ボンネットに恐竜柄と生々しい爪痕。恐竜ハントみたいな車なんでしょうか。青と黄色とオレンジと、なかなか毒々しい色使いです。武装車らしく、リベットが打ち込まれたボディにミサイルを積んでいます。車名的にスティンガーミサイルかな?

f:id:yusoanum:20171204233518j:plain

ホイールはBLOR。オフロードに耐えられるようにビードロックされています。そしてサイドにもミサイル。目に見える部分だけでも実に13本も搭載されていました。強い。。

f:id:yusoanum:20171204233533j:plain

サイド後方にTHマーク。

f:id:yusoanum:20171204233557j:plain

後方のミサイルは以前は上下可動だったので発射する方向を変えられたんですが、2016年からモールドされてしまいました。ちょっと残念。

f:id:yusoanum:20171204233620j:plain

恐竜柄のデザインが結構奇抜なので好き嫌い分かれそうですが、実はかなりかっこいい謎車だと思います。過去のモデルも是非見てみてください。