ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

CUSTOM '01 ACURA INTEGRA GSR

CUSTOM '01 ACURA INTEGRA GSR

f:id:yusoanum:20180204174453j:plain

2018年Aアソート、NIGHTBURNERZセグメントからCUSTOM '01 ACURA INTEGRA GSRです。今作ではお馴染みGReddyがアメリカで展開するアパレルブランド「BOOST BRIGADE」のデザインが全面に取り入れられています。

f:id:yusoanum:20180204174508j:plain

インテグラの3代目、前期型はヘッドランプが丸型4灯でしたが、あまり人気が無かったのか後期型では従来のような横長のものに変更になっています。ただこれは日本国内の話で、海外仕様はずっと丸型4灯だったんですよね。となるとこのモデルのフロントはJDM仕様に載せ換えたってことなんでしょうかね?他にもエアロボンネットやカナードなど、カスタムが施されています。ほぼブラック一色のフェイスは、いつもなら物足りなく感じるのですが、ボディがグラフィカルなのでトータルで見ると悪くないように思います。

 

f:id:yusoanum:20180204174524j:plain

サイドから。BOOST CAMOデザインにブランドロゴが印字されています。同ブランドの製品と同じ柄、これはカッコいい。

f:id:yusoanum:20180204174541j:plain

リアもブラック一色。ここはあえてモノトーンでコーディネートしたと捉えましょう。

f:id:yusoanum:20180204174603j:plain

ルーフに大きなスカルが描かれています。同ブランドのジャケットにも同じものがデザインされていました。

f:id:yusoanum:20180204174637j:plain

日本車と日本発海外ブランドのコラボ、どんどんやって欲しいですね。