ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

EL VIENTO

EL VIENTO

f:id:yusoanum:20180218122558j:plain

2018年Bアソート、X-RAYCERSセグメントからEL VIENTOです。Bアソのトレジャーハントでした。

f:id:yusoanum:20180218122611j:plain

スペイン語で「風」をあらわす電気自動車。クリア素材がエレクトリック感を加速させます。

f:id:yusoanum:20180218122623j:plain

名前を体現するかの如く、風の流れが見えるような見事な流線型。ホイールは渦巻きのようなRA6からPR5に変わりました。RA6の方が似合っていたかな。。フロントのスポイラーは上下に動かせます。

f:id:yusoanum:20180218122638j:plain

フロントからリアまで大きな1枚のクリアパーツが覆っていて、これを外す事が出来ます。リアフェンダーもリアスポも同じパーツで出来ているので、外すとエアロダイナミクス機能がダウンしそうなのですが、それがかえってクリアパーツの「風を纏う」感じが出て良いと思います。

f:id:yusoanum:20180218122651j:plain

トレジャーハントなのですが、マークが見つかりません。

f:id:yusoanum:20180218122707j:plain

キャノピーを外すと、ここに隠れていました!

f:id:yusoanum:20180218122813j:plain

1stモデルと一緒に。X- RAYCERSセグメント、売り場でも余りがちですが、ホットウィールのレーシングコースで遊ぶとまた見方が変わると思います。小さい子供に流行しないかな。