ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

TRACK RIPPER

TRACK RIPPER

f:id:yusoanum:20180310122904j:plain

2018年Bアソート、MUSCLE MANIAセグメントからTRACK RIPPERです。Bアソで登場のNew Castingでした。ホットウィールオリジナルの謎車ながら、ちょっと実車っぽさもある、なかなかカッコいい一台です。

f:id:yusoanum:20180310122922j:plain

切れ長の目に大きなスポイラー。幅広で両サイドに盛り上がったフロントは如何にもパワフルさを感じさせます。

f:id:yusoanum:20180310122935j:plain

ブルーのボディに白と赤のラインが入ったレーシングカーのような装いです。このセグメントでいいのかな?とも思いつつ、エアロパーツを取ったら確かにマッスルカーっぽさもあるような。

f:id:yusoanum:20180310122949j:plain

フロントのスポイラーは可動域になっていて、向きを変えることが出来ます。

f:id:yusoanum:20180310123001j:plain

名前のとおりトラックを切り裂くように走る時に調整しましょう。

f:id:yusoanum:20180310123019j:plain

リアには大きなウイング。ブルー一色なのはちょっと残念。

f:id:yusoanum:20180310123033j:plain

車体中央にも、縦に赤と白のストライプが入っています。

f:id:yusoanum:20180310123046j:plain

ホットウィールのコースでかなり遊べる一台ですよ。

 

トミカの記事はこちら。