ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

CHEVY BLAZER 4×4

CHEVY BLAZER 4×4

f:id:yusoanum:20180617104331j:image

2018年Cアソート、HW SPORTSセグメントからCHEVY BLAZER 4×4です。今作はフットボールがテーマになっています。屈強なボディがイメージぴったり。

f:id:yusoanum:20180617104324j:image

ハイリフトされた車体に、かなり幅広なタイヤを履いています。これならどんなタックルを受けても倒れそうに無いですね。
f:id:yusoanum:20180617104328j:image

オレンジをベースに、イエローとブルーを入れたカラーリング。どこかのチームカラーかとも思ったんですがわかりませんでした。ゼッケン50番は50周年とかけたのかな。そしてその後ろにはボールが大きく描かれています。かなりベタな表現、フットボールそのものです。
f:id:yusoanum:20180617104339j:image

リアはオレンジ一色。立体的なCHEVROLETの型取りが格好良い。リアウインドウがはめ込まれておらず、車内が見えるんですが、何かが積んでありました。何でしょうね?わかりませんでしたが遊び心が面白い。
f:id:yusoanum:20180617104319j:image

ボンネットにも50番とボールのデザインが描かれています。サイドのようにまるっきりボールより、ひと工夫した感じがして良いと思います。
f:id:yusoanum:20180617104335j:image

後ろから。
f:id:yusoanum:20180617104342j:image

これからどんなスポーツがテーマになるか楽しみです!(判明しちゃってますが。。)

 

トミカの記事はこちら。