ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

STREET STEALTH

STREET STEALTH

f:id:yusoanum:20180710002915j:image

2018年Dアソート、HW MOTOセグメントからSTREET STEALTHです。DアソのTHでした。ステルスってことは、もう見えないくらい俊敏にストリートを走り抜けるんでしょうね。

f:id:yusoanum:20180710002931j:image

初登場は2015年、意外と若いモデルです。二輪ですがしっかり自立できるのが何だか嬉しい。バイクは全く詳しく無いんですが、速そうな気配はひしひしと伝わって来ます。

f:id:yusoanum:20180710002950j:image

サイドにはZ型(こちら側は逆向き)のデザインと、日本語で「ホットホイール」の文字、そしてTHマークが描かれています。日本車なのかな?3SPのタイヤはリムをレッドにしてHWらしい仕上がり。メカニカルでパワフル、低重心でまるで空気を切り裂くような形状のボディは架空車といえどなかなか格好良いと思います。

f:id:yusoanum:20180710003001j:image

リアタイヤは極太です。これでバランスが取れて自立出来るんですね。
f:id:yusoanum:20180710003010j:image

なんだか近未来が舞台のアメリカ映画に出て来そうです。個人的にはレディプレイヤー1のアルテミスみたいなイメージです。
f:id:yusoanum:20180710002957j:image

後ろからも。
f:id:yusoanum:20180710002953j:image

バイクも予想以上に面白いですね。今からでもカラバリ集めようかな。。