ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

'17 JEEP WRANGLER

'17 JEEP WRANGLER

f:id:yusoanum:20180714140232j:image

2018年Dアソート、HW HOT TRUCKSセグメントから'17 JEEP WRANGLERです。久々のJEEP、しかもNew Casting。これはもう期待するしかないですよね。WRANGLERは2018年にフルモデルチェンジしたJLが発売されましたが、その前モデルにあたるJKの最後を記念して、という感じでしょうか。
f:id:yusoanum:20180714140214j:image

JEEP伝統の丸いヘッドランプとセブンスロットグリルはしっかりと再現。結構なカスタム仕様のボディにあって、こういったアイデンティティー的なパーツが主張を失わないのは素晴らしい。ポジションランプの彩色もいいですね。
f:id:yusoanum:20180714140221j:image

サイドから。もともと強度のあるボディなので、ドアを外しちゃいました、なんて事もアンオフィシャルには可能らしいんですが、今作ではフレームだけを残したような無骨な作りになっています。ホイールは大径でビードロック付きの本格オフロード仕様。
f:id:yusoanum:20180714140236j:image

リアにはカバーをかけたスペアタイヤ。
f:id:yusoanum:20180714140211j:image

ボンネットにはクリアパーツカスタムのエンジンフード、そして細かいネタとしてシュノーケルが付いています。
f:id:yusoanum:20180714140218j:image

リアウインドウはクリアパーツでてきているんですが、これウインドウネットを表現してるのか、こういうデザインのウインドウなのか、いずれにせよ面白い形をしています。
f:id:yusoanum:20180714140229j:image

この迫力とディテール、1$とは思えない仕上がり。
f:id:yusoanum:20180714140226j:image

Jeep、もっと出して欲しいです。