ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

PIRANHA TERROR

PIRANHA TERROR

f:id:yusoanum:20180917133556j:image

2018年Eアソート、STREET BEASTSセグメントからPIRANHA TERRORです。どちらかというとゲテモノ揃いのセグメントですが、これはピラニアと車の見事な融合。キャラクターも立っているし、なんだか可愛いらしいので連れて帰ってきました。
f:id:yusoanum:20180917133601j:image

正面から見ると、ほんと獰猛な顔をしています。ギロッとした眼に鋭い歯を模した下顎が絶大なインパクト。これ口が開きそうで開かないんですよね。どうしてもSHARK BITEみたいな動きを期待してしまいます。
f:id:yusoanum:20180917133604j:image

熱帯地方らしく派手な模様ですが、カラーリングは控えめかな。ピラニアって下の方がオレンジっぽいイメージがあるので、ある意味実物に近いかも。
f:id:yusoanum:20180917133550j:image

リアには赤い尾びれと、オレンジのはエンジンのノズルでしょうか?口のイボイボした感じが生き物感があって面白い。
f:id:yusoanum:20180917133559j:image

今にも自分で動き出しそうです。
f:id:yusoanum:20180917133607j:image

後ろ姿も可愛らしい。いっそ水槽に入れてしまいたいです。
f:id:yusoanum:20180917133553j:image

カラーバリエーションも結構出ているので、全色集めたいなあ。。