ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

NISSAN SKYLINE GT-R(BCNR33)

NISSANSKYLINE GT-R(BCNR33)

f:id:yusoanum:20181215023608j:image

2019年Aアソート、NISSANセグメントからNISSAN SKYLINE GT-R(BCNR33)です。BNR32に続きBCNR33が登場ということで、GT-Rの人気ぶりが伺えます。

f:id:yusoanum:20181215023635j:image

BNR32より一回り大きなボディーで、肉厚な感じが良く出ていると思います。フェンダーの膨らんだ感じも上手。N1ダクトなど特徴的なパーツもしっかり再現されています。ただ、2018年のモデルと比較するとやはり単色塗り潰しは寂しいですね。。2019年の日本車は今のところどれもフロントが弱い印象です。
f:id:yusoanum:20181215023632j:image

サイドから。メタフレークレッドをベースにブラックのライン。赤いGT-Rは新鮮ですが、落ち着いたニュアンスの膨張色なのと、デザインも特に攻めた感じではないので、インパクトには欠ける印象です。
f:id:yusoanum:20181215023629j:image

リアは表情豊か。丸目4灯はもちろん、ウインカー部分も彩色してあります。GT-Rエンブレムもしっかり表現。ガーニッシュも再現してくれたら文句無しでした。
f:id:yusoanum:20181215023626j:image

どっしりとした重厚感は流石の一言。
f:id:yusoanum:20181215023638j:image

後ろから。
f:id:yusoanum:20181215023642j:image

2018年モデルが凄く良かっただけにちょっと物足りなさもありますが、GT-Rのラインナップは純粋に嬉しいですね。