ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

BAZOOMKA

BAZOOMKA

f:id:yusoanum:20181230162643j:image

2019年Aアソート、HW RIDE-ONSセグメントからBAZOOMKAです。AアソのTHでした。2018年のデビューから3作目にして早くもTHっていうのが凄いですが、それも納得、今回のデザインは前作までと見違える感じなんですよね。デザイナーはDmitriy Shakhmatov氏。この方の作品、個人的にかなり好きです。


f:id:yusoanum:20181230162631j:image

フロントは今まで同様、銀メッキのプロペラらしきものが付いています。やっぱりZOOM(急上昇)する飛行機系の乗り物なのかなあ。


f:id:yusoanum:20181230162628j:image

サイドから。マットな質感のオリーブグリーンのボディ、このカラーがめちゃくちゃ似合っています。戦闘機っぽい感じにも見えるし、ミリタリーテイストが男心をくすぐります。ホイールはDDisc。口の色、THマーク、ホイールをレッドで合わせました。


f:id:yusoanum:20181230162640j:image

そしてお馴染みシャークマウスの顔。他の車種で、もっと歯が鋭くて凶暴なヤツもいる中で、どことなく憎めない感じが良いですね。THマークはここに。


f:id:yusoanum:20181230162620j:image

リアには3つの噴射口のようなものが付いています。サイド後方に▪️★▪️マーク、BAZOOMKAの文字、そしてホットウィールマーク、いずれも白でシンプルなのがボディにマッチします。


f:id:yusoanum:20181230162625j:image

何かやってくれそうな強い意思は感じるんですが、、何だか可愛い。


f:id:yusoanum:20181230162655j:image

後ろから。


f:id:yusoanum:20181230162652j:image

RIDE-ONSセグメントなので、操縦席にミニフィグを乗せることが出来ます。ちょっとキツめでした。


f:id:yusoanum:20181230162658j:image

顔と体型に服がマッチした良作だと思います。