ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

ROLLER TOASTER

ROLLER TOASTER

f:id:yusoanum:20190506120145j:image

2019年Bアソート、EXPERIMOTORSセグメントからROLLER TOASTERです。オリジナルカーの傑作も今作で早くも4色目。

 

f:id:yusoanum:20190506120157j:image

フロントは真っ黒です。車として見るとちょっと寂しいですが、家電として見ればありかも?アンダーのメタル部分はトースターっぽくて良いと思います。

 

f:id:yusoanum:20190506120248j:image

サイドはブラックとオレンジがベースのちょっとレトロな風合い。アナログな感じがします。車名のRoller Toasterが大きく描かれていて、Rの跳ねの部分が長く延びたキュートなデザイン。TMを付けるあたりに意匠への拘りを感じます。

 

f:id:yusoanum:20190506120217j:image

反対のサイドにはコンセント。

 

f:id:yusoanum:20190506120259j:image

リアにはレバーとメタルなツインマフラー。ホットウィールなので下手すると真っ黒にされかねないところですが、メタルの雰囲気を残したのは素晴らしい。

 

f:id:yusoanum:20190506120309j:image

ウインドウはボディと合わせてオレンジに。2つのパンは今作も美味しそうです。

 

f:id:yusoanum:20190506120320j:image

後ろから。

 

f:id:yusoanum:20190506120329j:image

初出しのインパクトは流石に薄れてきましたが、これからも集めていきたい車種です。