ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

CUSTOM ‘72 CHEVY LUV

CUSTOM ‘72 CHEVY LUV

f:id:yusoanum:20190506140401j:image

2019年Bアソート、HW HOT TRUCKSセグメントからCUSTOM ‘72 CHEVY LUVです。シボレーブランドで販売していましたが、実際はいすゞのファスターをLUVの名前でOEM供給したものになります。ミニピックアップトラックなのでホットウィールも少し小さくて可愛い感じです。


f:id:yusoanum:20190506140423j:image

フロントから。ファスターは丸目2灯でしたがLUVは4灯のようです。つぶらな瞳が素直そうに見えて、なんだか凄く良い人っぽいです。また、シボレーなのでグリルにボウタイが付いています。


f:id:yusoanum:20190506140407j:image

サイドから。ライトグリーンのボディに三色のラインが入ったデザイン。珍しい配色の割に親和性が高いのか意外としっくりきます。なんだか森の中が似合いそう。日本の軽トラもこれくらいお洒落にならないかなあ。ホイールが少し隠れる程度に車体を下げているのがホットウィール流でしょうか。
f:id:yusoanum:20190506140426j:image

テールゲートにはうっすらとCHEVROLETのエンボス加工が見えます。


f:id:yusoanum:20190506140352j:image

ボンネットの両端にもサイドと同じ三色ライン。中央からは8気筒のエンジンが覗いています。


f:id:yusoanum:20190506140414j:image 

後ろから。


f:id:yusoanum:20190506140355j:image
f:id:yusoanum:20190506140430j:image

当時、日本国内のファスターユーザーがLUV仕様にカスタムすることがあったそうですが、その気持ちが良くわかる格好良さですね。