ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

TWIN MILL

TWIN MILL

f:id:yusoanum:20190715151845j:image

2019年Dアソート、HW GAME OVERセグメントからTWIN MILLです。DアソのTHでした。ホットウィール最初期から生き残るオリジナルカーにして、アイコン的存在。バリエーションも物凄く豊富ですが、THとなるともうマストバイでしょう。


f:id:yusoanum:20190715151850j:image

ホットウィールを代表する車ですので、当然の如く様々なゲームに登場しています。有名どころでいえばFORZAもその1つです。このセグメントに選ばれたのも納得。ただ、今作と同じデザインのものはゲーム画面では見つけられませんでした。探し足りないのかな?


f:id:yusoanum:20190715151856j:image

ゴールドのボディにチェッカーフラッグ柄。レースゲームを思わせます。MC5ホイールのリムはパープルを合わせました。これかなり難しいカラーリングですね。デジタルで少しパンキッシュな感じを受けました。


f:id:yusoanum:20190715151900j:image

リアはつるんとスッキリ。フェンダーも途中でカットオフされたようなデザインです。


f:id:yusoanum:20190715151842j:image

ウインドウはリムと合わせてパープル。THマークはルーフにありました。フロントからテールまで、矢印とストライプのような絵柄、こういうデザインパターンは何て言うんでしょうね。ちょっとクドい感じもしますが、ゲームの中なら映えるかも。


f:id:yusoanum:20190715151904j:image

後ろから。


f:id:yusoanum:20190715151853j:image

謎車の起源みたいなものですからね。偉大です。