ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

i-BELIEVE

i-BELIEVE

f:id:yusoanum:20191019162844j:image

2019年Fアソート、HW SPACEセグメントからi-BELIEVEです。超光速で宇宙を疾走するホットウィールオリジナルカー。なんとエイリアンが乗る設定のようです。


f:id:yusoanum:20191019162855j:image

フロントは硬くて透明なグリーンのシェルで覆われています。エイリアンものって映画のイメージが強いからなのか、なんかグリーンですよね。


f:id:yusoanum:20191019162907j:image

サイドはもう何だかよくわからないんですが、流線型でとにかく凄く速そうなのは伝わってきます。どこかの建築家が建てた近未来のオブジェみたいな、かなり斬新なデザインです。RYU ASADA 6SPホイールがぴったり。


f:id:yusoanum:20191019162917j:image

リアにはジェット噴射口のようなものを2基搭載しています。光より速い人知を超えたテクノロジーでしょうから、何が出てくるんでしょう。青白く輝く光のエネルギーみたいのが出そうな感じ。


f:id:yusoanum:20191019162930j:image

透明なグリーンのカバーは後方まで一直線に伸びています。この車自体が生き物のようにも見えます。バッタのような、深海魚のような、まあ、エイリアンですね。


f:id:yusoanum:20191019162939j:image

後ろから。


f:id:yusoanum:20191019162955j:image

上から。幾何学的な模様がびっしり描かれていて、未来感十分。こういうところが光りながら走っているのかな。実はこの透明カバー、上に開ける事が出来て、中身が見られるんです。。


f:id:yusoanum:20191019163030j:image

出ました。エイリアン。。CLOAK AND DAGGERと似たような面白さがありますね。

yusoanum2.hatenadiary.jp