ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

BUNS OF STEEL

BUNS OF STEEL

f:id:yusoanum:20191026140025j:image

2019年Gアソート、HW METROセグメントからBUNS OF STEELです。昨年デビューの鋼のおケツが今年も登場しました。


f:id:yusoanum:20191026140019j:image

今作のボディーカラーはライトブルーです。ホットな食べ物にクールなブルーがちょっとミスマッチな気もしますが、カラーバリエーションが増えるのは歓迎。


f:id:yusoanum:20191026140042j:image

サイドにはメニューとコックさんが描かれています。前作の凶暴そうなハンバーガーマンと違って優しそうですね。


f:id:yusoanum:20191026140022j:image

リアから。実は前作まではリアにソフトドリンクのカップを模したエギゾーストが付いていたんですが、今作でオミットされちゃいました。


f:id:yusoanum:20191026140028j:image

こちらがファーストモデル。これ、アイデアも造形も凄く良かっただけに無くなったのが残念でなりません。


f:id:yusoanum:20191026140039j:image

ポテトとハンバーガーのクオリティはキープ。バンズの表面とかチーズの垂れ具合とか、表現豊かで本当に美味しそうです。


f:id:yusoanum:20191026140035j:image

後ろから。


f:id:yusoanum:20191026140031j:image

わずか1年でコストカットの憂き目にあってしまいました。。ファーストモデル、大事にします。。