ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

CUSTOM '18 FORD MUSTANG GT

CUSTOM '18 FORD MUSTANG GT

f:id:yusoanum:20200103180455j:image

2019年Jアソート、MUSCLE MANIAセグメントからCUSTOM '18 FORD MUSTANG GTです。モダンマッスルカーの雄がGulfカラーのカスタム仕様で登場しました。

 

f:id:yusoanum:20200103180508j:image

フロントはまさしく2018年モデルのそれ。キリっとシャープな顔付きをしています。個人的には、超パワフルなV8エンジンを覆うボンネットはもう少しだけ膨らみが欲しかったのと、グリルももうちょっとだけ大きいと良かった。MUSTANGのエンブレムはありませんでした。ポイントはカスタムの大きなフロントスポイラーです。見た目もさることながら、上下に動かすことができて、これならホットウィールのオレンジトラックも激走できますね。


f:id:yusoanum:20200103180520j:image

サイドはGulfデザイン全開です。スカイブルーのボディにオレンジのライン、定番の格好良さですね。ドアにはゼッケン19番。2019年だからでしょうか。ルーフからリアにかけて、ファストバックのなだらかな傾斜が美しい。ホイールはManson Cheung 5SPです。


f:id:yusoanum:20200103180530j:image

リアはGulfのスカイブルーべた塗りです。伝統の3連テールランプもボディカラーに埋もれてしまっていますが、そんなに悪い感じはしません。Gulfデザインゆえの勝利ですね。マフラーは4本出しで、マッスルカーのパワーを誇示しています。


f:id:yusoanum:20200103180602j:image

中央をオレンジストライプが走るレーシングテイストいっぱいのデザインです。ボンネットにもゼッケン19番が描かれています。チョンマゲことルーフのエアスクープがカスタムポイント。


f:id:yusoanum:20200103180612j:image

後ろから。大きなリアウイングもカスタム。迫力満点。バランスも良いですね。


f:id:yusoanum:20200103180622j:image

Gulfデザインが好きなのでそれだけでも嬉しいのに、ホットウィールの醍醐味であるカスタムも満載な贅沢な一台です。