ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

フライング・カスタムやらワイルドスピードやら予約開始

フライング・カスタムやらワイルドスピードやら予約開始

7月のホットウィール発売予定がホットウィールファンクラブさんのサイトで更新されました。ベーシックはまさかのHアソ飛ばしでしたね。。でも、ひょっとしたら、来月か再来月あたりにトイザらス限定であり得るんじゃないの?なんてひっそり思っています。というのも、新型コロナウイルスの影響で5月いっぱい営業してないトイザらスもあったんですよね。6月に入ってようやく営業再開した店舗に行ってみたんですが、休業期間中のベーシックは入荷無しだったようで。。そんな先行きの見えない不安定な状況の中で、トイザらス限定アソを発売するだろうか、いやしないだろう、という目測です。少し落ち着いたらきっと発売してくれるんではなかろうか!(妄想です)

さて、7月11日発売のフライング・カスタムシリーズの予約がイオンの通販サイトで始まりました。8種12台の箱売りになります。おそらく最も人気があるだろう180SXは入り数1個だけ。これは当日死闘の予感。確実に手にされたい方はご予約を。

ついでに、amazonで8月発売のワイルドスピード プレミアムアソートFull Forceの予約も始まっています。普通に検索しても出てこないのは何でなんだろう。型番(986H-GBW75)入れると出たりします。amazonは最近サイドラインの発売に積極的ですね!予約開始も早いし送料もかからないし割引率も高めだしで、積極的に活用していきたいところです。