ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

2020年の5-Packs PART2公開

2020年の5-Packs PART2公開

2020年の5-Packsの第2弾がHotWheels Collectorsさんのサイトで公開されていました。

https://forums.hotwheelscollectors.mattel.com/hwcblog/news/hot-wheels-2020-5-packs-part-2-r949/?icid=home_body-1_aspot_2020-5-packs-part-2_p0

この中だと、Lamborghiniセグメントか、HW Flamesセグメントあたりが人気なのかな。でもピラニアとかTRUCK MANGAとか、個人的に追いかけているオリジナルカーも結構いて、まあ、結局全部欲しくなる訳なんですが、問題はやっぱり、そもそも入手難易度が高すぎるんですよね。。5-Packsが売ってるのはイオン、トイザらス西松屋あたりがメジャーどころでしょうか。以前はヨドバシカメラの店頭でも良く目にしましたが最近全然見なくなりました。販路が少なく、入荷数が少なく、そしてなんと言っても入荷日がわからない、これがやはり辛いところです。もうほぼ運否天賦に尽きます。ホットウィールの道のりは険しい。。願わくばお目にかかれますように!!