ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

GAZELLA GT

GAZELLA GT

2017年Jアソート、SUPER CHROMESセグメントからGAZELLA GTです。

f:id:yusoanum:20170910092004j:plain

ギラッギラです。もともと未来感あふれるデザインでしたが、いっそう強調された感じになりましたね。カードに「NEED FOR SPEED NO LIMITS」と書いてあり、同ゲームの中に登場します。実際ゲーム画面を見てみるとかなりかっこいいですよ。

f:id:yusoanum:20170910092755j:plain

横から。車高が低く、スポーティーなデザインです。SUPER CHROMESがここまでハマるのはすごい。なかなか着こなせないです。

f:id:yusoanum:20170910095249j:plain

リアから。目立たないですがディフューザーっぽいものがちゃんと付いていて、空力を意識しているのがわかります。フロントガラス、キャノピー(天窓)、リアウインドウが一体となってつながっています。視野が広そうですが、緑色の景色になっちゃうんでしょうね。

f:id:yusoanum:20170910101641j:plain

JアソはSUPER CHROMESが一度に3台も登場しました。売り場で結構売れ残ってたりしますが、このセグメント全部集めたらすごいことになりそうです。

f:id:yusoanum:20170910101905j:plain

2017年にゴールドカラーも出る予定です。ゴールドとシルバー、揃えたいですね。