ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

SPEED BOX

SPEED BOX

f:id:yusoanum:20190210222109j:image

2019年Aアソート、SUPER CHROMESセグメントからSPEED BOXです。ホットウィールオリジナルの1.5BOXバン。図体からは想像出来ないくらいメチャクチャ速いそうです。もともとはレスキュー車としてデビューしてますしね。


f:id:yusoanum:20190210222121j:image

モデリングは個人的にアルファードやエルグランドに通じるものを感じました。オリジナルカーですが、どことなく実車っぽさがあります。


f:id:yusoanum:20190210222117j:image

ギラギラが特徴のSUPER CHROMESセグメント。今回は星条旗を思わせるレッドとブルーのカラーリングとスターがポイントになっています。デザインで目を引くのは立体的で大きなフェンダー。後部ドアはドアノブの位置から想像するにスライドドアっぽいんですが、これだけフェンダーが出てるとどうなるんだろう。


f:id:yusoanum:20190210222125j:image

リアは特に柄は無く、ひたすらギラッギラです。眩しい。

 

f:id:yusoanum:20190210222113j:image

サンルーフが大きくて見晴らしが良さそうです。ウィンドウはレッドで全体的にカラーリングを合わせました。


f:id:yusoanum:20190210222104j:image

後ろから。


f:id:yusoanum:20190210222128j:image

SUPER CHROMESセグメント、デザインコンセプトを統一しているようなので全部集めたくなりますね。