ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

CARGO Carriers HONDA ODYSSEY

CARGO Carriers HONDA ODYSSEY

f:id:yusoanum:20180415141541j:image

CARGO Carriersアソートから最後の一台、HONDA ODYSSEYです。日本よりサイズの大きい北米仕様の4代目をベースに、チューナーのBisimoto Engineeringがカスタマイズしたものがモデルになっています。

f:id:yusoanum:20180415141549j:image

フロントはヘッドライトの印刷表現が細かくてリアルな顔立ち。ただグリルがボディと同じ色なのはちょっと残念でした。(ちなみにBisimotoチューンの実車はグリルが外されてラジエーター剥き出しだったりします。) スプリッターを付けて地面スレスレな感じがホットウィールらしい。

f:id:yusoanum:20180415141601j:image

ダークレッドの渋いカラーが良く似合います。スター形のホイールもお洒落。ブラックのサイドスカートを履いて車高も低く見せています。

f:id:yusoanum:20180415141612j:image

リアウインドウにはBisimotoのロゴが全面プリントされています。インパクトが凄いですね。実車はパワフルにフルチューンしてあるのですが、ホットウィールもルーフスポイラーやディヒューザーを付けたり、ツインマフラーにしたり、見所満載です。

f:id:yusoanum:20180415141621j:image

ルーフにはルーフボックスを搭載、フロントウインドウにはPurOlのロゴが描かれています。

f:id:yusoanum:20180415141636j:image

他の4台と比べて地味な印象があったのですが開けてみたら見応えありました。CARGO Carriersアソート、大満足。

 

トミカの記事はこちら。