ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

TANKNATOR

TANKNATOR

f:id:yusoanum:20180509002814j:image

2018年Cアソート、HW RIDE-ONSセグメントからTANKNATORです。CアソのTHでした。

f:id:yusoanum:20180509002840j:image

平たく言ってしまえば戦車にホイール履かせちゃいました、な一台です。「お前の他のホットウィール壊すの大好きだからなあ」的なwikiの説明からすると、結構荒っぽい気性なのかもしれません。

f:id:yusoanum:20180509002854j:image

サイドにはTHマークとTANKNATORの文字。Oが照準みたいなデザインになっているのが面白い。ホイール付けちゃったんで、キャタピラーはもうただの飾りですね。。

f:id:yusoanum:20180509002909j:image

結構高さもあり、サイズ感があります。オフロード用の6SPホイールも大きい。ただ全体的に質感はプラスチックです。大きさとのトレードオフかな。

f:id:yusoanum:20180509002920j:image

RIDE- ONSセグメントということもあり、ターレットに乗る事が出来ます。ただ、レゴのミニフィグだと足のサイズが合わないかも。

f:id:yusoanum:20180509002936j:image

ターレットは回転するので、方向を変えて狙い撃ち!

f:id:yusoanum:20180509002949j:image

何台か集めて軍隊にしたい。