ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

’70 CHEVELLE SS WAGON

’70 CHEVELLE SS WAGON

f:id:yusoanum:20190627162940j:image

2019年Cアソート、HW FLAMESセグメントから’70 CHEVELLE SS WAGONです。昨年DAREDEVILSセグメントで異例の4種類が発売された同車が今年も登場。今回は王道のFLAMESです。
f:id:yusoanum:20190627162950j:image

簡単に言ってしまうと、格好良いんです。当時のCHEVELLEは北米で大衆車として相当人気がありましたし、ホットウィールになってもそれは変わりませんね。イメージ通りのアメ車然としたフェイス、鯖一つ無い、ピカピカに磨かれたメッキバンパー、堪らないです。


f:id:yusoanum:20190627162943j:image

サイドから。長いボディにはこれまた長いフレイムスが描かれています。アメ車×フレイムスは最強の組み合わせですね。下げた車高にDeep Dish 8SPホイールがキマッています。
f:id:yusoanum:20190627162953j:image

リアはメッキ成分がちょっと強過ぎる気も。テールランプやリアパネルは別色でも良かったかな。


f:id:yusoanum:20190627164741j:image

ボンネットにもフレイムス。ボディが暖色系の割に結構アクが強い印象を受けました。黒い炎と黄色が合わさると警告色っぽいからかも。


f:id:yusoanum:20190627164744j:image

後ろから。
f:id:yusoanum:20190627162945j:image

CHEVELLEはラインナップが豊富なので、一式集めたくなります。