ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

TIME SHIFTER

TIME SHIFTER

f:id:yusoanum:20171016233820j:plain

2017年Nアソート、HW CITY WORKSセグメントから、TIME SHIFTERです。香港タクシーがモデルのTIME ATTAXIのバンタイプになります。デザイナーも同じくJun Imaiさん。TIME ATTAXIを持っていると揃えたくなりますよね。街で働く車のセグメントですが、今回はタイヤショップです。

f:id:yusoanum:20171016234144j:plain

「FASTEST MOBILE TIRE SERVICE」とありますので、そのままとれば最速の移動式タイヤ販売サービスってことになります。タイヤから火が出ちゃってますね。。。HWCには「顎を引いて、高速のドリフトアクションに備えろ!」っぽいことが書いてありました。タイヤがパンクしたときなんかはすぐ駆けつけてくれそうです。

f:id:yusoanum:20171016234207j:plain

バックドアは観音開きのタイプ。これならタイヤの積み込みが楽そうですね。ドア全体が半透明になっている珍しいつくりです。

f:id:yusoanum:20171016234228j:plain

ルーフからは車内が見えます。タイヤが4つ積み込んでありました。

f:id:yusoanum:20171016234247j:plain

マットなブルーにホイールの赤いラインが映えます。質感はオモチャっぽい感じです。

f:id:yusoanum:20171016234304j:plain

TIME ATTAXIと並んで。若干フロントが違いますが、姉妹車だけあって似てます。