ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

JAPAN HISTORICS2 NISSAN FAIRLADY Z

JAPAN HISTORICS2 NISSAN FAIRLADY Z

f:id:yusoanum:20180503104710j:plain

JAPAN HISTORICS2からNISSAN FAIRLADY Zです。メインラインでは2016年に初登場、デザイナーのJun Imai氏個人が所有するカスタム260Zがモデルといわれています。本アソートではボディにZ432のロゴがあったので、Z432なのか、Z432仕様にカスタムしたものなのか、そのあたりはわかりませんでした。淡めのレモンイエローのようなカラーリングは他の車種よりインパクトは無いかもしれませんが、全体的に完成度は高いと思います。

f:id:yusoanum:20180503104726j:plain

Gノーズのフロント、特筆すべきはアンダースポイラー、これメインライン版と変えてますよね。街道レーサー風のカスタムと思われます。

f:id:yusoanum:20180503104739j:plain

サイドにはやはりGReddyロゴとJNC印鑑、そしてFAIRLADY Z432のロゴが印字されています。如何にもなオーバーフェンダーは特に後輪側が幅広で大迫力です。

f:id:yusoanum:20180503104751j:plain

リアにはダックテールスポイラーが付いています。丸目4灯のテールランプはケンメリ仕様のカスタムだそう。写真には写っていないんですが、この車はインテリアも色んな拘りが詰まっていますので、是非見てみて下さい。

f:id:yusoanum:20180503104807j:plain

街道カスタム満載ですね!ここまでやれるのはさすがホットウィール、脱帽です。