ホットウィール エクステンド

ホットウィールの入手記録。

ROCKETFIRE

ROCKETFIRE

f:id:yusoanum:20190210075515j:image

2019年Aアソート、HW SPACEセグメントからROCKETFIREです。宇宙レース用のスポーツカーなので、このセグメントにはうってつけ。それにしても謎車成分濃いなあ。ゴリゴリのホットウィールオリジナルカーです。


f:id:yusoanum:20190210075459j:image

正直作者にしかわからないであろうパーツがいっぱい。想像して楽しみましょう。フロントは中々凝った作りをしています。2つ付いたシルバーの丸いパーツはレーダーらしいです(wikiより)。見知らぬ宇宙では何があるかわかりませんからね。その奥には何やらクリアパーツが見えます。ランプでしょうか。


f:id:yusoanum:20190210075456j:image

サイドビューは意外と格好良いと思います。ロケットのデジタル機器を思わせるようなイエローの模様に、02は宇宙レースのゼッケンでしょうか。スター型のホイールはライトブルーでサイバーチックに。


f:id:yusoanum:20190210075451j:image

リアには大きなジェット噴射らしきものが。ロケットファイヤー!!これで月面でも火星でもひとっ飛び!!


f:id:yusoanum:20190210075507j:image

うん。どう見ても謎車ですね。。


f:id:yusoanum:20190210075447j:image 

後ろから。


f:id:yusoanum:20190210075511j:image

中央の8つの粒々は何だろう。動力がバイオ燃料らしいので、その関連の装置?ちょっとわかりませんでした。その後ろにはどうやら運転席らしきものが見えるんですが、デザインのせいか、何だか不気味な宇宙生物の顔のように見えます。


f:id:yusoanum:20190210075504j:image

謎が多いですが、宇宙でもちゃんとホイールが付いているのが流石です。